嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

ドリフト警官(爆死)!!

2005-07-16 19:57:52 | 
DSC0896連休だっつうのにリフレッシュ工事中である(困)。んまアネックスは稼動しているのであきらめもつく、ってもんなんだが、もったいないことおびただしい(一部意味明瞭)。暑いし、連休だし、工事だし、なんか面白いことないかなー、と新聞広げてたら・・・キター!!「ドリフト警官(爆)」。ドリフトのアオリにいってて、自分でもやってみたくなってハデにかましたつもりが失敗して全損(爆死)。華麗にキメてるそのお方が警官だった、つうんならコミックのネタにでもなりそうなものだが、失敗してつっこんぢゃったらただの笑いもんですぜ。
シカーモこれ去年の6月に起きた事故が今頃に発覚、当該元警官は退職金を受け取っての退職だというでわないか・・・ううむ、イイ!!退職金でサス買った、なんつったらサラーニイイ!!
こうなりゃ意地でドリフトで名を上げて帰ってきて欲しいものである(違)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。