嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

ベルルッティ・タトゥにラバーソール登場

2006-09-25 18:44:06 | インポート
Tatoo1フラ語でわベルルーティ、と発音するザマスよ(御粗末君イヤミ調)。なんですかニッポン価格調べてみて腰抜かしたですが、さいきんまた値上げしてシューツリーまで買ったらほとんどのモデルで20マソいっちゃうイキオイのベルルッティさまで、まったくたまげたもんですが、既成の靴に20マソ払うんだったらイタリヤでもフラでもいってホテル泊まりながら注文靴が買える、と思うのは私だけでしょうか?あるいは本国いって2足買う、とかねえ(完全意味明瞭)。後者はこの冬、私が実践して参りますからお楽しみに(爆)。さて、そんな超高値のベル様からラバーソールリリースのニュースが・・・先日上京の折にタカシマヤ店をのぞいてきたですが、紫のパティーヌが登場しておりますたズラ(爆)。一見ブラック?なのですが、ビミョーなムラの部分からパープルが透けて見える、となんともタマランチな着色のセンスはステキ!ラバーソールは一見してそれとはわからない仕立てになっているので入りやすいか、と思うですが、ゴム底の靴に20マソ払えますか、と(爆)。エレガンス踏み絵、ってかい(一部意味明瞭)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。