嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

ポロちゃん@新さるみち(爆)

2007-02-13 19:16:36 | オンロードでの出来事
0816pg_0015マソをまえにリフレッシュなったうちのポロちゃんですが、ちょいと温泉行脚のついでに画像のようなワインディングに連れ出して床まで踏んでまいりますたので(完全意味明瞭)ご報告してみます(爆)。まあ、スタッドレスですし路面もところどころはコオリが残ってたりしてカナーリキケン。それでも稀に見る暖冬のおかげでアスファルトにたたきつけられるこれでもかのトルク(一部うそ)!!

2500rpmくらいからはじまるパワーの盛り上がりが如実に感じられるのがスゴイ。イキオイがついて5000を目指そうとするのですが、9Nポロの美味しいところはそのあたりまででつ(爆)。上まで回したところでどうにもなあ、とあきらめつつそれでも、と思い踏み続けておりますと・・・んん???なんだなんだ、この回りたがり感(一部意味明瞭)は?4000までのイキオイをキープしたまんま5000、5500(驚愕)!
こりゃたしかに回りたがっているぞ!の絶妙のフィールが1・4のエンジンから搾り出されている。それにこのサウンド(爆)はどうだ!・・・ううむ、ヨイ(爆)。他の何かと比べてはいけませんが、走行距離5マソを前に
この新車痔以上のエンジンコンディションは信じがたいほど(まじ)・・・というわけでタイアが泣きをいれておられるので今日はこのくらいにしといてやるか(ばか)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。