嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

PREMIOな瞬間

2005-03-01 20:51:25 | うんちく・小ネタ
今日も夕方の仕込みを始めるまえにジムに参りますた。で、毎日の日課になってるマシントレーニングをマターリとこなしながら窓の外を眺めておったのですが・・・

窓の外には病院の駐車場が展開している。ありとあらゆる車種が混在して、停まった車からどんなドライバ酸が降りてくるのかを想像してはこれはピンポーン、これはブブーとか勝手に遊んでいる(一部謎)。病院から出てクルマを目指して歩いている人の身なりから、あいつあれに乗るぞ、きっとそうに違いない、・・・どうだ~、なんつってなかなか盛り上がる遊びなのだが、きょうはトランク開けたまま駐車場から出ようとしてるトヨタプレミオがいるぞ・・・

病院の駐車場は出入りが禿げしい。信州の人はクルマなんてサンダルの感覚であるから駐車スペースにはアタマから突っ込んでおく。さよう、西部劇のウマの感覚なんである(爆)。そりゃそうだ、ウマをバックで、なんつう奴はいなかったはずだ(更爆)ここは病院の駐車場。出入りが多い上に駐車スペースは東京都港区並である(爆死)プレミオのドライバ酸は60がらみのオヴァサマ。マシントレーニング中の身としては格好の観察材料である。

あ~あ、後ろもみねえでバックかよ、まあ仕方ないか・・・と思いながらみていた。周囲のクルマも恐る恐る近づいては、こりゃアブナイ!とばかりに避けて通ってゆく。なんつってもトランク全開なままのバックである(爆死)。周囲のフィットやエログランドもとい、エルグランドもひやひやしながら見送っている。それにしてもトランクどうすんだろう・・・そのうち気がつくのかなあ・・・っとそのとき、発進の体制を整えたかと思ったその瞬間である・・・なんとも小気味良いアクセルオンと同時にトランクがコトリと閉まったのである・・・うぎゃあああ~、負けた(爆死)その場にいてひやひやしながら成り行きを見守っていた方々は最低でも5人はいたと思うのだが、全員あっけにとられた、のち拍手(爆)。ううむ、毎日楽しいぞ(更爆)!!心なしかプレミオの意味が伝わってくるような気がした(違)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、楽しい楽しい。ホント素晴らしいおはなし... (volnay007)
2005-03-02 09:26:29
いやあ、楽しい楽しい。ホント素晴らしいおはなしです(苦笑)こういう話後でじわりじわり来ますものねえ。
返信する
volney3> (oldpine)
2005-03-02 19:16:04
何も起きなかったから笑い話ですが、フツーなんか起きるぞな(爆)。ワインの会やりませんか?ギャル呼んで・・・
返信する
今月、爆弾ワイン会の会場に使わせていただきたい... (volnay007)
2005-03-03 08:48:16
今月、爆弾ワイン会の会場に使わせていただきたいのですが、ええですか?お返事お待ちします(爆
返信する
>爆弾ワイン会の会場に使わせていただきたい (oldpine)
2005-03-03 09:19:39
おうっ?耳寄りな情報!24~27くらいまでをはずしていただければオッケイですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。