<総合格闘技、柔術、キック> ブレイブハート BRAVE HEART

山形県南陽市で活動する「総合格闘技」「ブラジリアン柔術」「キックボクシング」アカデミー
新規会員募集中!

出稽古ング!2

2009年05月30日 | 出稽古
ナマステ!4Dです。
今回はパラエストラ川崎に出稽古です。

今回の出張先がカレーの聖地、神保町なので、カレー大好き北出先生の元に出稽古に行くのはガネーシャ(インドの象の神様)の導きでしょう。

オレ自身、カレーの喰いっぷりをインド人シェフに誉められる程のマサラ野郎なので、神保町の有名店を食べ歩きしそうになりましたが、プルーマまでウェイトダウンしなくてはならないので、一店舗でガマンです。

さて、出稽古です。
クラス開始が19時でしたが、少々遅れて到着。
キレイなマットが敷かれた真新しいジムに北出先生お一人。
アップを兼ねて暫くの間、二人でバランスボールのエクササイズ(?)をしました。
『今日はこれで終わったりして~』と言う言葉にドキドキ~!

何てことをしている内に人が集まってきて、ムーブメントをして、テクニック。
今回はパスガードでした。
偶然にもパラエストラ東京で教えてもらったテクニックと同じ様なポジションでスタート。
噂に違わぬ緻密なテクニックでした。

そしてスパー。
皆さんベースが極めてしっかりしていて、ガードに入れません。またも良い感じに極められてきましたよ!
北出先生からは4、5本は取られました。

練習を終えてやはり来た!Tシャツ販売!
これ以上、Tシャツが増えると嫁から怒られるので、パッチにしました。
そして恒例の変顔撮影。

練習終了後は、北出先生を始め、パラエストラ川崎の皆さんはそのまま飲むのでは?というリラックスタイムだったのですが、オレはホテルに帰ってギを洗濯しなくてはならないので、お礼を述べて終了。
お土産にプレミアムなビールまで頂きました。

事前に連絡をすればギをレンタルしてくれるそうなのでリーマン柔術家にはオススメです!

北出先生、パラエストラ川崎の皆さん、有難うございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2009-06-01 10:29:55
出稽古お疲れ様でした!
私も"出張"したいっス。
返信する
510の場合 (4D)
2009-06-01 12:05:15
ラーメンの研究のための食べ歩きでしょうか。それはそれで楽しそうです。
北出さんのギはKEIKOの紺は激かっちょ良かったですよ。
返信する

コメントを投稿