市政をひらく安中市民の会・市民オンブズマン群馬

1995年に群馬県安中市で起きた51億円詐欺横領事件に敢然と取組む市民団体と保守王国群馬県のオンブズマン組織の活動記録

51億円事件第3回公判(平成7年11月ごろ)

2007-11-25 22:31:27 | 安中市土地開発公社事件クロニクル
平成8年(わ)第333号
被告人供述調書(第3回公判調書)平成7年11月ごろ

検察官
〔検察官請求(甲)証拠番号147の金銭消費貸借契約証書兼連帯保証契約証書一枚を示す。〕
これの金額欄の「参億」という文字は、だれが記入したものですか。
 私です。
これの理事長公印と市長公印は、だれが押しましたか。
 理事長印は私です。市長印につきましては、秘書課の秘書係長です。
借主欄にあります理事長印の公印、これはだれが押したものですか。
 私です。
〔検察官請求(甲)証拠番号148の借入申込書一枚を示す〕
この文書は、だれが作成したものですか。
 私です。
この理事長名横の理事長印は、だれが押しましたか。
 私です。
〔検察官請求(甲)証拠番号164の金銭消費貸借契約証書兼連帯保証契約証書一枚を示す〕
これの金額欄の「壱億」という文字は、だれが記入したものですか。
 私です。
これの理事長公印と市長公印は、だれが押しましたか。
 先ほどと同じで、理事長は私です。市長印につきましては、担当の係長です。
〔検察官請求(甲)証拠番号165の金銭消費貸借契約証書兼連帯保証契約証書一枚を示す〕
これの金額欄の「八千」という文字は、だれが記入したものですか。
 私です。
これの理事長公印と市長公印についてはどうですか。
 理事長印は私が押しました。市長印につきましては、担当の係長です。
〔検察官請求(甲)証拠番号166の借入申込書一枚を示す〕
この文書は、だれが作成したものですか。
 私です。
理事長印はどうですか。
 私が押しました。
〔検察官請求(甲)証拠番号180の金銭消費貸借契約証書兼連帯保証契約証書一枚を示す〕
これの金額欄の「弐億」という文字は、だれが記入したものですか。
 私です。
これの理事長公印と市長公印はどうですか。
 理事長印は私が押しました。市長印につきましては、担当の係長です。
〔検察官請求(甲)証拠番号181の借入申込書一枚を示す〕
この文書は、だれが作成したものですか。
 私です。
理事長印はどうですか。
 私が押しました。
以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51億円事件第2回公判(平成7... | トップ | 51億円事件第4回公判(平成7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安中市土地開発公社事件クロニクル」カテゴリの最新記事