田舎に住んでる映画ヲタク

「映画大好き」の女性です。一人で見ることも多いけれど、たくさんの映画ファンと意見交換できればいいなぁと思っています。

ウルフマン

2010年05月03日 17時48分40秒 | 日記
可もなく不可もない映画でした。いたって普通~~。

人狼に変身するところや変身後の姿はさすがの技術でしたが、最近は目を見張るような技術はしょっちゅうですからね、べつだん感動もしないわけです。

それにしても、アンソニー・ホプキンスはさすがの名演技、地味だと思っていたエミリー・ブラントも思いのほか美しい。そしてベネチオ・デル・トロ!
彼の渋さはどうでしょう。さすがは「目で妊娠させる男」という異名を取るだけのことはありますね。なんとも言えない視線。あれじゃエミリーじゃなくても耐えられないでしょう(笑)。

一度見つめられてみたい、な~~んて思ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の鈴音 | トップ | その土曜日、7時58分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事