オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

インスタ開始から1年

2020年03月14日 | オチャサイズnews
インスタライブレッスン予告は終わりましたが、次回は16日10:30です。
尚、今日のレッスンは、明日13:30まで配信中

1年前、40歳という節目に、何か挑戦したく不慣れなSNSに参加しました。

仕事上、筋入腹筋を売りにやってきましたが、1年前のお腹と1年後のお腹
変わりないようで少し絞られた感あるかな…

コロナ対策で自粛モード引きこもり生活が続く中、自分の公民館レッスンも自粛中…運動不足は免疫力低下になるので、インスタレッスンで時短燃焼系レッスンしか今は免疫力UPの道がない💦💦

レッスン参加してくださる方から、確実に痩せた、お腹周り引きしまった!など嬉しい報告もらってます。
私も歳重ねてもそれなりの腹筋維持を目指してこれからも頑張るぞ💪

Instagram  @ochacise

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回厳選・源泉温泉 湯の... | トップ | 伐採 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事