オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

大徳中学校で「オチャサイズ」

2010年07月18日 | オチャサイズnews
 

先週は、大徳中学校(金沢市)の依頼で2回目の出張「オチャサイズ」でした。 
「母親」を対象にしたイベントでしたが、中には親子で参加された方もいて、みなさん運動を楽しみながら気持ちの良い汗を流していましたよ。・・・
それにしても、立派(キレイ)なホールですね。・・・ 話しによると、新体操(部)の練習をするお部屋だそうです。 (自店舗のホールもこれだけ広くとれたらいいのに・・・なぁ・・・ ムリ)

おや・・・? よく見ると、中に男性の姿が・・・

頑張って?いらしゃるこの方は、何と「大徳中学校」の校長先生なのです。・・・ 何やら、笑えるエピソードがあったようですが、とても明るい元気な校長先生でした。

今回は、お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。 また機会があれば、いつでもご連絡くお待ちしています。 

「オチャサイズ」は、定例のクラス以外にも、いろいろな場所で活動をして普及活動に努めいてます。 知名度が・・・  ば、いいなぁ・・・
明日は場所を北から南に移して、鶴来町で子供会のイベントに参加です。・・・ 頑張るぞい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は突然に・・・ | トップ | 組曲「オチャバケ」 【前奏... »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事