オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

新品「愛Pad」

2012年01月23日 | キモト日記


ちょっと前から 「ipad」 の調子が悪く、サポセンに問い合わせたところ まだ保障が残っていたので新品に交換してくれました・・・ 
(さすがに にはなりませんでした ほんの少し期待してたのに)
それにしても アップルのサポセンの対応がとても丁寧で素晴らしかったです・・・ マスマス「林檎ファン」になりそう。 
今ではちょとしたメモ書きなどは 「ipad 」を使用しているので、これからも末永く用していこうと思います。

今日も雪が混じる寒い日にもかかわらず、沢山の参加がありました。 ありがとうございます。
巷ではインフルエンザが流行っています。「緑茶」にはインフルエンザ・ウイルスの感染を予防する効果もあるので、
運動で体を鍛えお茶で疾病を防ぎましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山市 雪だるま・まつり 2... | トップ | 反響? »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事