オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

えっと・・・ 越冬です!

2020年01月27日 | キモト日記

大きくなった チクリの樹 を降雪に備えるため補強いたしました。
でもねぇ・・・ 見ると葉が全部落ちて、見すぼらしいお姿になっているんですよ。

樹の成長って、こんなもんなんですかね?
植えたことがないのでよくわかりません!


まぁ それでも新しい出ているぽい ので、春が来るのを楽しみに待っています。

それにしても今年は異常ですよね・・・
はたして雪はいつ降るのでしょうか? (´ヘ`;) ウーン (キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久盛建設さんのblogに | トップ | 若いママさんも »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事