Nobu Kitchenへようこそ

料理教室開設18年目、新たなおもてなしサロンから私のこだわり発信します。

札幌で打合せ

2020年02月27日 | 日記
コロナウイルス感染で北海道の罹患者数は多くとうとう
この十勝からも10歳未満のお子さんが感染した。
様々なイベントが中止され、豆まつり、明後日から行く予定だった網走麦セミナー
新聞社料理教室も全てキャンセルに。
空白の3月になりそうだ。
そんな中今日は札幌で4月の大豆セミナー打合せ、顔合わせがあった。
さすが新聞社、段取りが良い。
大まかな流れを確認した後、何と何を話し繋げて行くか、そこまで
踏み込んだ方向性を煮詰めて行く。
出来る女性は違うなあと担当女性を見直した。
長女と大して変わらない年代のworking mother。
私の疑問点は解決され大豆料理紹介、簡単な調理法などいつもやっている
事をお伝えすれば良い。
このイベントは何とか中止にならず催行して欲しいものだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿