俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

Congratulations Kayo-chan ! @ 金沢 岩出町 「 シノア ぶどうの木 」

2016年10月03日 20時02分44秒 | 時系列でご覧ください


言われた本人にとってはちょっと迷惑かも知れないけれど、
以前から 「 ガレタッソに来てくれる女性には大きく分けると二つのタイプがあって…
と、よく言っていたものだったけれど、それに対しての答えを求められると
要するに 「 佳代ちゃんと佳代ちゃん以外なのです、以上 」 とまで言い切ってしまっていたれけど、



そんな佳代ちゃんもついに人生の伴侶と出逢い、先月の石浦神社での挙式のあと、一昨日改めて新郎新婦の友人たちが集まって結婚披露パーティが行なわれた。




とにかく、いつにも増して可愛くて、綺麗で、
そんな華やいだ佳代ちゃんの姿を見ていると、なるほどみんながいみじくも指摘してくれるように、気分はオールモスト父親で、
嬉しさと同時に、あまり経験したことのない気持ちになったのでありました。



まぁ、そうしたジジイの繰り言はさておき、これから一緒に人生を歩んでいくこととなった新郎の田圃 俊彦さん、
彼がまた、とてもとても好青年で、まさにお似合いのカップルなのでありました。



というわけで、なかなかいろんな想いが巡るパーティではありましたが、
ともあれ改めて、 ご結婚おめでとうございます!
そして末永くお幸せに…。






今日の1曲  “ 君は天然色 ”   :   大滝詠一

~ 想い出はモノクローム 色を点けてくれ
もう一度 そばに来てはなやいで
麗しの Color Girl ♪ やなぁ、やっぱり。















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿