俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

「 柿木畠水掛け神輿 」 2016 @ 金沢下町柿木畠及び周辺

2016年07月26日 16時31分33秒 | 時系列でご覧ください

おとといの日曜日は、回を重ねて今年で 10回目となる「 柿木畠水掛け神輿 」 に参加。

病み上がりということもあって、今年は神輿を担ぐことは出来なかったけれど、天候にも恵まれて、楽しい夏の1日となったのでありました。





 " />







   





        















        





そして、その時も書きましたが、例年は8月の最後の日曜日に行なわれ、その分今年の夏も終わってしまうんだなぁと過ぎゆく夏に対する惜別の想いを感じさせてくれるイヴェントだっただけに、これから夏本番が始まるかと思うと、ちょっとやりきれなさが残ってしまう、
そんな何とも言いようのない気持ちになってしまうちょっと涼しい雨の火曜日の夕方なのであります。






今日の1曲 “ Guaranteed ”  :  Eddie Vedder


最新の画像もっと見る

コメントを投稿