俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

Photo of Galetasso by a professional photographer

2009年03月19日 19時56分22秒 | 時系列でご覧ください
先日『ガレタッソ』の内装工事をしてくれたタフデザインから「施工例として使いたいので完工写真を」という話を受けて、営業開始以来はじめてちゃんと写真を撮ってもらった。

そして仕上がってきた写真を見せてもらい、その見事な出来栄えにちょっとビックリ。
ということで、ページを開くのがネット環境によってはもしかして重くなるかもしれないけれど、そんな迷惑をも顧みず何点かアップする次第。

ちなみに現実より写真のほうが遥かに格好良く撮られていて、こんなんだと変な中年親父が入り込む余地は完璧にないなと実感(苦笑)。

間違っても写真のイメージだけで来店することだけは避けてください。かしこ。

















業務連絡 : 明日3月20日は休日ではありますが19時頃から営業する予定であります。
よろしければ電話確認のうえ是非。首を長くして待っちょります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Who is cameraman? (まっつー)
2009-03-19 20:53:20
以前に伺った時の記憶が甦ります。(随分、時間が経ってますが…苦笑)
いま、最終回の「英語でしゃべらナイト」で工藤夕貴さんが話されていた言葉が胸に刺さっています。
同じことを、以前に、泉が丘の坂下のロックカフェのマスターからも言われたものです…。
近々また顔を出したいです。
んが、この春のJRのダイヤ改正で、また終電の時間が変わっていないことが判明…。
涙です。
返信する
◇まっつーさん (nikidasu)
2009-03-20 11:44:46
カメラマンは今回はじめての人でした。
少し年配の方でしたが、とても感じの良い方でした。
ちなみに胸に刺さった言葉って、いったいどんな言葉だったのか
ちょいと気になります。
次回会った時にぜひ教えてください。
返信する
またお伺いしたいです (tamae)
2009-03-22 17:33:22
ご無沙汰しております
ベンと早くまた飲みに伺いたいなあとこの写真を見ながら話しているところです。この辺は私たちの好きなバーもないので(サンフランシスコにはたくさんありますが)家で飲むことが多いです。
 
返信する
◇ tamae さん (nikidasu)
2009-03-23 00:21:17
こちらこそご無沙汰しています。
ご存知の「高木糀店」のファンキー七代目も先日来て頂き、
なんだか徐々に濃いキャラの人比率が高まっている?
『ガレタッソ』です(笑)。
そういえば先日はネブラスカ在住の大学の先生も
来ていましたよ。
返信する

コメントを投稿