ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

のんきーさんちの、‘セミのなる木’(動画バージョン)

2009-08-28 | 季節便り

 以前にもここで、のんきーさん宅にあるという‘セミのなる?木’について、書きましたが、今度はそれを、動画映像にてご紹介します。

 うまくアップできたら、御喝采を。 →「セミのなる木

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のセミたち | トップ | 網目雲? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 すごい! (子猫)
2009-08-28 20:54:59
 すごい!
 これぞまさしくゼミナールだ。
返信する
「ゼミナール」には笑いました (あきもと)
2009-08-29 02:15:25
「ゼミナール」には笑いました

ポテト姫さん、エンベッドタグ(オリジナル動画の右側に「埋込み」というとこをコピー)を貼れば、このブログ上で動画表示できると思うんですが…
こういうの↓

返信する
あ、コメント欄だとタグを貼ってもテキスト表示さ... (あきもと)
2009-08-29 02:17:44
あ、コメント欄だとタグを貼ってもテキスト表示されないんですね
これならどうかな?
object width="425" height="344">
返信する
やっぱりうまく行かないや (あきもと)
2009-08-29 02:19:18
やっぱりうまく行かないや
ゴミ撒き散らしてすみません
返信する
>子猫さん (ポテト姫)
2009-08-29 04:38:52
>子猫さん
 なるほど、「ゼミナール」ね...。(^^;) そういえば、「セミはセミでも、‘ジュケンジュケン’と鳴くセミは?」 答え「代◇木ゼミ」 なんてなぞなぞもありましたね。(^_ー)

>あきもとさん
 アドバイスをありがとうございます。 実は、このブログのコントロールパネル内に、動画投稿のコーナー?はあるのですが、やってみたところ、どうも「ユーチューブ」を検索して行うみたいでした。
 過去の苦い経験?も踏まえて、私はあまり難しい操作には手を出さない方がよさそうなので、結局使わずに引き返しました~。(・_・;ヾ
返信する

コメントを投稿