ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「サンドクラフト」レポート② ~竜宮城編~

2007-10-15 | 地域の話題

200710141412000_2  ←これは、主催者側スタッフたちによる、「竜宮城」に似た「昔の大洗水族館」を作ったつもりの像です。(^^;)

 予定では、屋根に竜が乗った、竜宮城型水族館が出来上がるはずだったのですが、下の土台部分の枠を外した所、かなり崩れてしまったので、ドーム型の下の部分ができませんでした。(泣)

 でも、竜の部分は、けっこう精巧にできてる感じです。

200710141341000  一部に、「ゴジラ」?「モスラ」? という声もチラホラ...。(笑)

200710141341001  ←後姿も、なかなかよくできてます。 ウロコ模様を丁寧に描き込むスタッフ。↓

200710140955001 

 

 どうせなら、入り口も掘ろう、と削り始め、ついに後ろに貫通して、トンネルもできちゃいました。いい大人たちが、童心に返って、楽しんでるひと時...。(^o^;) ↓200710141340000

 

 

 では、「竜宮城編」は、これにて。続く「番外編」は、後ほど。お楽しみに。(^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンドクラフト」レポート①... | トップ | ショッカー? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生になって 喘息もだいぶ軽くなり・・・。 (しゃあ あずなぶる)
2007-10-15 18:17:13
中学生になって 喘息もだいぶ軽くなり・・・。
近所のドブを 砂袋を『大変効果的に活用して』溢れさせて 逃走したのはボクです。

砂遊びって楽しいンですよ!!
はすぴーに出会ったのは その翌年だったかな・・・・。もう一度 戻りたい。
んで 今度は はすぴーと組んで またやるゾ!
返信する
 中学生まで、喘息でしたか...。(・o・;) ウ... (ポテト姫)
2007-10-16 05:43:36
 中学生まで、喘息でしたか...。(・o・;) ウチの末っ子も喘息持ちですが、軽度なので、さほどでは...。けっこう重いタイプだと、命にかかわるので大変ですよね。

 イタズラは楽しそうですが、まあ、ホドホドに...。(笑)
返信する
ポテト姫さん、こんばんは! ご無沙汰してます。 (はみだしっこ)
2007-10-16 21:36:50
ポテト姫さん、こんばんは! ご無沙汰してます。

久し振りにお邪魔したら「サンドクラフト」の写真・・・。
昨年の悪天候での様子を思い出し、「もう1年経ったんだぁ・・・」と思って懐かしいやら
「私、この1年、なにやってたんだろう・・・?」と、複雑な気分です。

変わらずに、エネルギッシュな日々を過ごしているポテト姫さんのブログにお邪魔しては元気をいただいてます。(ありがとう!!)
返信する
 はみだしっこさん、お久しぶりです。(^^)/ ... (ポテト姫)
2007-10-17 03:14:39
 はみだしっこさん、お久しぶりです。(^^)/ ホントに月日の経つのが速くて、やんなっちゃいますね。(笑)

 「エネルギッシュ」なのは、文の雰囲気だけで、実際は、けっこうくたびれてたりします。(・o・;)
 はみだしっこさんは、ご家族の介護とか、がんばってる様子で、頭が下がりますです。(・_・)ゝ 引き続きガンバッテくださいネ。

 う~ん、次の記事を書く時間が取れない...。(独り言)
返信する

コメントを投稿