ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「詰め放題」にトライ!

2008-11-28 | 日記・エッセイ・コラム

200811271800001  今、あちこちでブームになっている「詰め放題」コーナーがあったので、トライしてみました。

200811271800000  剥くのが面倒なので、なるべく大きいのを選んだせいか、結果は14個でした。→

 それにしても、この企画には、「燃える」人が多いようですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お富士山下文化祭」レポート | トップ | エコ・キャンドルナイト in 大洗 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>詰め放題 (やん姫)
2008-11-29 11:04:00
>詰め放題

ジャガイモや乳酸飲料の詰め放題を見たことがあります。
当時、小学生だった愚息が
『なんで、アイスクリームの詰め放題が ないねん!』
(なぜ、アイスクリームの詰め放題がないの?)
と、突っ込みを入れていましたっけ・・。
(^O^)/ ビニール袋に詰めている間に、アイスクリームが融けるじゃん。
返信する
うわ!フクロがぱっつんぱっつんだ!(゜O゜) (かたぎり)
2008-11-29 18:57:59
うわ!フクロがぱっつんぱっつんだ!(゜O゜)

これ持ち運んだらやぶけませんか?
返信する
>やん姫姉さん (ポテト姫)
2008-11-29 20:53:31
>やん姫姉さん
 「見たことある」ってことは、「やったことは」ない? (^_ー) 確かに、アイスクリームは無理そうですね。 「ピーマン」の日もあるけど、さすがにそれには手をださないよう、我慢してます。(・_・;)

>かたぎりさん
 でも、レジに行った時に、たとえカゴの中に落ちていたとしても、「入りました!」とがんばれば、OKになりますよ。  (^^;)
返信する
なるほど!ではレジまでなんとか持ちこたえれば・・・ (かたぎり)
2008-11-30 11:28:30
なるほど!ではレジまでなんとか持ちこたえれば・・・
オレンジとかキウイの詰め放題がしてみたいです
返信する

コメントを投稿