大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

精肉工房ふじ(阿波座本店)/肉料理/阿波座

2021年10月01日 12時33分51秒 | 
 阿波座に、牛肉専門のレストランが出来ていると聞いたので出かけてきました。グランドオープンは、2021年05月10日とのことですから、すでに半年が過ぎているんですね。阿波座も、なかなか縁の深い土地なんですが、出かけたのは久しぶりですかね。まずは店構えです。以前は、エスニック系カレー店のあったところだと思います。




 メニューですが、緊急事態宣言中の、通し営業をしているときのメニューですので、緊急事態宣言が明けた現在では、ディナータイムには少し違ったメニューで営業しているかも知れません。詳しくは、オフィシャルサイトを参照して下さい。




 人気メニューはローストビーフ丼、炙りすき焼きで、どちらも並が1,500円、大だと2,000円です。メンソールは、基本米は食べないので、ステーキの方をオーダーしました。画像はハラミ100グラム&イチボ100グラムです。








(参考)
精肉工房ふじ阿波座本店(食べログ)
精肉工房ふじ(Instagram)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASTICCERIA AMARENA(パティ... | トップ | ぷりんのお山/プリン、クレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事