memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

バルクキャリアが一般貨物船と衝突、どちらも損傷  マルマラ海

2019-06-12 06:49:53 | 海事

 

バルクキャリアのPERSENKと一般貨物船のAHMET CANはマルマラ島とテキルダー港の間の海域で、5月18日UTC 1030時頃にマルマラ海で衝突したと伝えられている。 両方の船はDardanelles海峡に向かっていた、両方とも損害を受けたと報告された。

衝突直後のPERSENKはTekordagに向きを変え、およそ1230 UTCに停泊し、減速または牽引のいずれかで航行した。 AHMETは右舷に向かいHoskoyに向かった。そこで彼女は急な方向転換をし、そしてTekirdag投錨に向かって、そしてまた減速して進んだ。PERSENKはイスタンブールからAshdodへ、AHMET CANはイスタンブールからイズミルへ向かっていた。(May.18-MB)

Bulk carrier PERSENK, IMO 9578995, dwt 30361, built 2010, flag Malta, manager NAVIGATION MARITIME BULGARE, Bulgaria .
General cargo ship AHMET CAN, IMO 9368182, dwt 3346, built 2006, flag Panama, manager SAFIR GEMI TASIMACILIK SANAYI, Turkey.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿