デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

ついに買っちまった・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

2008-11-19 12:10:41 | コストコ

いつの間にやらすっかり冬の風に変わってしまった11月ではあるが、いくぶんあったかだった月曜日。

知人から買い物を頼まれて、いそいそと出かけたデブ夫婦。出かけた先は・・・そう!コストコ多摩境店である♪・・・とはいっても、珍しく半月ぶりのコストコであります。

頼まれたのは11.4㌔入りのキャットフードヾ(@^▽^@)ノわはは

さらに、玉ねぎ5㌔、国産豚バラ肉、ホットドッグ用のソーセージなどなどコストコで買うためにガマンしていたのと、この日は姑が居ないので夕飯もひさびさにコストコのデリにしよう!と決めていた。なので、迷いなくあれこれあれこれカートに入れていたデブ夫婦である。

そして、ベーカリーコーナーにさしかかったとき・・・・・・、2号嫁は息をのんだ。

P1010084 (≧∇≦)キャー♪ケーキドーナッツが売ってるじゃん!!!!(≧∇≦)キャー♪

あちこちのブログでおいしいと評判のケーキドーナッツ。すっごく気になっていたケーキドーナッツ。しかしいつ行っても無かったのである。聞くと、しばらく販売していなかったらしい・・・。やっと会えたケーキドーナッツ1箱を、何の迷いもなく1号旦那のところまでいそいそと持っていった2号嫁。ちなみにこのドーナッツ、18個入りで消費期限が明日(* ̄m ̄)プッ☆アメリカ人は、そんなにドーナッツを大量に食べるのであろうか・・・。

P1010088 チキンシーザーサラダ。一度買ってハマッたのだ。これはウマイ!ただ気になるのはドレッシングが2袋ついているのだが、なんぼなんでも2袋は多いのでは・・・。アメリカ人は、そんなにドレッシングをジャバジャバかけるのであろうか・・・。

P1010087 さらに、いつも迷って止めていた43cmピザも勢いがついてご購入~。マルゲリータとかシーフードもあったのだが、ここは一発・・・モッツァレラ、ゴーダ、チェダーの3種チーズ混合ピザにしてみた。やはりデブはチーズが好きだということであろう。

←ちゃんと43cmって書いてあるの♪

さて家に帰り、シーザーサラダをお皿に盛り付け、ピザを4等分に切り、玉ねぎやピーマンをトッピングしてから1枚ずつオーブンで焼いて食べた♪これがまたやっぱりウマイのよ・・・。今まで買ったすべてのモノが期待を裏切らないコストコ。やはり恐るべしコストコ。

このピザ、4種類ほどあってだいたい1500円くらい。家で焼く手間はあれど、宅配ピザよりもお得だと思うぞ・・・。ケーキドーナッツも、今話題の高いだけのドーナツに比べれば、はるかにお得でウマイと思う・・・。味と大きさとコストパフォーマンスの高さ?に、今回もすっかりノックアウトされてしまったデブ夫婦であるm(..m) m(..m)ははっー

ピザは、半分は冷凍してある。が、ドーナッツは、もう2個しか残っていない。どうやら、デブ夫婦もアメリカ人並みのペースでドーナッツを食ってしまったようである・・・。そして今年中にふたりで10㌔減量するという目標は・・・コストコと出合ったことで、もろくも崩れ去りそうな予感がするのである・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康増進体育会系ゴルフ@T... | トップ | メディア不況。 »

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事