デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

酔うのもほどほどにどうぞ♪

2009-02-17 00:03:45 | ニュース

いや~~また始まりましたねっ( ^∀^) マスコミお得意の『誰でもかれでも引きずりおろしキャンペーン』がww

中川財務相の会見。まあ、どう見ても普通の状態ではないことはわかるんだが、最初から泥酔という憶測を報道し、ご丁寧にそれに対してコメンテーターまで解説をし、気づいてみれば『中川さんは酔っ払った状態で記者会見に臨んだ』という報道になっていた。

いやいや恐ろしい(。・m・)クスクス こんなんじゃ、どんな人でも陥れることが可能だわ。

一応のところ、風邪薬と酒が原因だったそうな。それが事実かどうかはアタシらは知らんが、最初から『泥酔』と飛ばしていたマスコミさんは・・・w

同行していた記者の人も居ただろうに、そういう人たちからの証言ってのは取らなかったのかな?もし泥酔なら記者さんだってわかるでしょうに。見た目と呂律が回らなかったということで、即『酔っ払ってる』と報道したことはあまりにも乱暴というか、意図を感じてしまう。

小渕さんの例もあるし、もしかしたら体調の問題・・・という考え方もあるだろうにねぇ。普通はそう思うもんじゃない?でもマスコミさんは、中川さんは酒好き=仕事もしないで酒を飲んでたに違いない!という風にしたかったのかしらん。

ま、いつもの通り自分たちの発言には責任を持たず、他人には責任責任と薄っぺらい正義を繰り返すマスコミさんですからw今回もそうなんでしょう。麻生総理にはまたしても『任命責任云々』などとアホアホしいことを質問していたしな。それに対する『健康管理は本人の責任だが、仕事はきちんとやってもらっている』という総理の答えは真っ当でしょ。ホントに最近、政治記者の質問の幼稚さにも呆れてしまうデブ夫婦。取材ってそんなんでいいの?

大臣にしてみれば、どうでもいいことで一向に進まない国会で、くだらない野党の相手をしながら0泊3日でG7に出席。相当な激務だと思う。こんな日程だもの、そりゃあ酒がちょっと入っただけでも(まあ中川さんは酒好きらしいからこのへんあまり説得力はないがw)ぐったりしちゃうかもしれん。国民のために死ぬまで働け! と言われればそうなのかもしれんがね・・・。

野党もまたこれ幸いと攻撃してますがwそれじゃマスコミさんのレベルと一緒じゃん。

で、記者会見のことばっかり報道してますが、肝心のG7で中川財務大臣が具体的に何をやってきたのか、どんな仕事をしてきたのかをきちんと評価して報道してますか??マイナス部分だけを鬼の首をとったかのように目ぇひん剥いてエキセントリックに報道し、プラス部分のことは何も言わない。こんなマスコミ誘導の社会じゃ、いい方向に向くわけないわ┐(´ー`)┌

もはや、中川さんが酔っ払ってたとしても薬のせいだとしても、それが問題なんじゃないと思う。こういう相変わらずのマスコミの恥知らずな姿勢に、いい加減みんな気づいてるはずなのになぁ。

人のマイナス部分をあげつらって正義という名のもとにイジメのように報道して喜んでいる。それを国民に押しつける。

なんだかさ、

風邪薬だか酒だかに『酔ってる』ように見えたという中川さんよりも、

自分たちが決めこんだ薄っぺらい正義に『酔ってる』マスコミさんの方がよっぽど滑稽で問題なんじゃねぇの?と思う今日この頃である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインはチョコレート... | トップ | やっぱり、またか┐(´∀`)┌ヤ... »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事