デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

やっぱり、またか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2009-02-18 00:55:27 | ニュース

結局、またこうなると。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000598-san-pol

ああ残念・・・。しかしこうなってくると、今の政治家センセイたちも楽ちんだよね。何か失言があったりミスがあると、マスコミと民主党の辞めろ辞めろ攻撃がくるもんだから、とりあえず辞めちまえば済む(。´∀`)クスクス

だいたい、今やらにゃならんことをそっちのけで人のあら探しかいな。子どものイジメと同じだよな。毎日のようにねちねちねちねち・・・┐(´-д-`)┌ 見ている方が恥ずかしくなる。

こんなことを国会議員が毎日やっていて、子どもたちに『イジメはいけないことだ』なんて言えるのかな? あれくらいのことで辞めろ辞めろ攻撃しかできない民主党の阿呆っぷりというか幼稚さには・・・それこそ怒りとか呆れるとかを通り越して笑っちまうってもんですよ┐(´ー)┌ フッ 政策で勝負できないから、もう何でもアリなわけね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

確かにあの姿は情けなかったかもしれん。でも、不適切な発言をしたわけでも仕事をしてこなかったわけでもあるまい。実際に『アメリカは普段は自由化だと言うくせに、自分が不況になれば平気な顔でバイ・アメリカンを要求してくるのはけしからん』とアメリカに対してチクリとやってきてるわけだしwwこれは評価できないことなのか?

国の中枢に居る人たちがどんな仕事をしているのかを伝えない理由は何?で、何かというと権力を持っている立場を批判するのは何故??

ま、それでも今回も辞任に追い込んだわけでマスコミさんは満足なんでしょうね。長期的に見れば次から次へと大臣を辞めさせることが国にとってどれだけの損失か、もちろんちゃーんとわかってるんでしょうねっ(o´・ω-)b ネッ♪ ホントに、我々庶民なんかよりもアタマのよろしい方たちばかりなんでしょうからねっ(o´・ω-)b ネッ♪イジメの集中砲火をやらせてるだけじゃなく、民主党さんにも一度政権とらせてみればいいじゃん。イジメる相手が居なきゃ、どーせ何もできないんだからさ~。と思っている人は多いぞ・・・(。´∀`)クスクス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔うのもほどほどにどうぞ♪ | トップ | 久米宏のテレヤツ!?を観た。... »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事