デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

2年目を迎えますますトリコになりそうな危険が@コストコ

2009-11-20 23:58:48 | コストコ

9月に何の迷いもなく初めての更新をして、それからもコストコに通い続けるデブ夫婦。お菓子だお肉だ野菜だ冷凍食品だとカートに放りこんでいくスピードも、もう慣れたもんですよ(*^^*ゞ

最近コストコに行くと、よく試食をやっている。しかし、お肉やインスタント食品系は目もくれず、デブ夫婦はひたすらお菓子の試食を狙っているのだ。ここ数週間でティラミス、ベイクドチーズケーキ、モンブランとすべてのケーキの試食にありつくことができた。感想といえば・・・うまいんだなこれが☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ ただどれもあの大きさなので、買うのはためらってしまうの。冷凍庫にかなりの余裕がある時とかお客さんが来る時を狙って買うしかなさそうだが・・・でも、どれもウマイ! ティラミスはチーズのちゃんとしたコクはあるものの、軽い味わい。チーズケーキはいわゆるNYチーズケーキに近い、しっかりとした食べ応え。これ好きだな~♪ そしてモンブランも栗とクリームの暴力的な甘さがデブ夫婦の胃袋をわし掴み!

いや~~まいったまいった。やっぱりヤバイよコストコ・・・などと話しながらその日はコストコを後にしたのであった。

さらに、デブ夫婦がずっと気になっていて、でも買う機会を逃していたモノがある。それを先日ついについに買ってみた!

これだ!!

Imgp1182そう! コストコの寿司である。『普通においしい』という評判は聞いてはいたのだ。で、ちょっと夕飯作るのが面倒になった日に思い切って購入してみた。

助六698円、特選握り寿司1980円。

帰り道『コレがおいしかった時が怖いよね・・・』と話していたのだが、帰って食べてみたら・・・これがまたうまかったんだよ! ネタが厚くてシャリ部分がやや小さめ。なので結構パクパク食べられちゃう。さらに、酢飯がそんなにしょっぱくないので、寿司にもかかわらずそんなに喉が渇かない。個人的にはサーモンが思いのほかうまかった!

いや~~かなりコストパフォーマンス高いんでないの?

他にもファミリー寿司48貫2180円ってのもあったがw

そうそう、こんなのも気になっていたので買ってみた♪

Imgp1179ショートリブ焼肉用~~約1㌔で3849円・もちろんアメリカ産♪

これも、昨日フライパン焼肉にして食ってみた。そしてまた旨い! ちょっとしたステーキみたいよ? コストコのステーキ系の牛肉って、どれも柔らかくておいしいんだよね。

で『赤身だからたくさん食べても大丈夫♪』などとアメリカ人のような言い訳をしながらもりもり食べたのだ。

いや~~コストコやっぱり。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 困った困った。どれもこれもデブ夫婦の期待を裏切らないラインアップ。これなら! とまだまだ気になっているモノたちを買ってしまいそうだ・・・。みんなのように、友達とシェアするとかいうこともなく(なぜなら友達が居ないのでw)、ひたすら自家消費のデブ夫婦。この調子だと年内にケーキを一発買ってしまいそうで怖いのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の負け体質は変えられる... | トップ | 角さんまたまた入院ちう。 »

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事