デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

相変わらずコストコで大興奮の巻。

2009-07-02 22:29:28 | コストコ

天気が悪くて蒸し暑くて、いかにも梅雨らし~~いどよ~~ん(´ω`;)とした毎日が続いているヨコハマです。どよ~んとした毎日でも、日々のお仕事に家事に加えて姑の用事などなどでバタバタ走り回っている(振り回されているともいうがw)デブ夫婦。

そんな慌しい毎日を過ごしていてふと気づいた。

・・・最近コストコに行ってねぇなあ・・・

で、よく考えてみたら5月4日を最後に約2ヶ月もの間コストコとご無沙汰していたことに気づいたのである。5月4日といえば・・・そう! あの暴力的バースデーケーキを買いに行った日。あれから一度も行ってないとは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・盛り上がっている時は週イチで通っていたというのに・・・。

というわけで、行ってきました♪

ひさかたぶりのコストコ・・・夜7時過ぎに行ったので空いてた(*^^*ゞ そしてなにげなーく新製品が出ていたり、なにげなーく商品の陳列位置が変わっていたりしてプチ興奮状態のデブ夫婦。久しぶりだし~と結構な量をカートに放り込んでいたら、支払いで∑(゜ω゜ノ)ノ びっくりですわww

買ったもの。家に帰って来て即冷凍しちゃったので写真ナシ(つд⊂)

さくらどりむね肉2㌔、豚バラ薄切り、豚ロースとんかつ用12枚入、アメリカンビーフのリブロースステーキ肉3枚入。冷凍エビ(尾付き)、冷凍シーフードミックス、ホールコーン缶8個入、発芽玄米2㌔、ししゃも50尾。ティムタム4箱セット、ヨーグルト12個入、ファブリーズ800ml&1.2㍑の2本組・・・などなど。我慢したものも結構あるのよん。どれだけ買うんだ・・・。

そして新製品で気になったモノ!

バナナチョコレートクリームパイ!!!!

これまた見るからに強烈な甘さであろうことが容易に想像できるビジュアル。写真に撮ればよかった・・・。多分16等分くらいで十分だと思われる。でも食ってみたい!

そして、ミートボールパスタとかチキンのピザとか新しいのも登場していた。

その代わり、なくなっていたものも・・・。2号嫁が愛するターキーヒルのアイスクリームがなくなっていた( ´Д⊂エーン そして1号旦那が愛用しているカークランドシグネチャーのホンジュラス製Tシャツも見当たらなかった( ´Д⊂エーン

まあ、そのうちまた見かけたら買いましょう。

そんなこんなで久しぶりに大量買いをして大満足のデブ夫婦。またまたふと気づけば、夏の終わり頃には更新時期が来るのでは?? 入会した時はお試し程度だったんだが、もう間違いなく更新するのでしょう。

いつ行っても大興奮のコストコであります。

さて、昨日は新橋までお出かけ。友達に電子辞書を頼まれたので、それを買いに。ついでにUSモデルがたくさんあるというゴルフショップものぞいてきた。で、せっかく新橋まで出てきたので、恵比寿に寄ってラーメン食べてきたよ♪

『香月』にて1号旦那は醤油ラーメン大盛り+ワンタン、2号嫁は味噌ラーメン+ネギとコーンをトッピング。

Imgp0705デブ夫婦は、ココのラーメンかなり好きです。有名店ではあるけれど、押し付けがましくないところがいいのよね~♪d('∀'o)

具材も、チャーシュー2枚、ネギ、メンマ、もやしとシンプルで(・∀・)イイ!! 余計な焦がしネギだの茎わかめだのそんなもんは要らん! これだけで十分おいしいです♪

次回はキャベツをのせてみようと思う・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の!2人っきりでショートコ... | トップ | 梅雨だからの一発目肉祭り! »

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事