島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

デジブック 『2009年クリスマス』

2009年12月27日 | Weblog
長い宴が終了しました。
ぐーーったりですが、満腹&幸福感でいっぱいです。
家族が増えるとこういう行事がどんどん楽しくなります。

つまり、家族が増えなかった時は「苦痛」の一言であったのですが・・・

年とるとなんでも楽しくなるのよね~

デジブックにまとめました。どうぞご覧ください!

デジブック 『2009年クリスマス』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-29 23:55:50
おつかれさまです。

クリスマスの宴、満喫し過ごされたようでなによりです。
大家族の会食。本当に楽しそう。
デジブック最高ですね。

サンタも無事に来たようだし。

賑やかそうな様子に、こどものころのクリスマス、正月を思い出しました。

こちらは恒例の「ションボリークリスマス」と謳っておきながら、なんだかんだ騒いでおりました。

まだまだ本年も末までよろしくお願いしまっす。
返信する
Unknown (YUKO)
2009-12-31 06:53:58
T

大家族というのは、面倒なことも多いけれど、子供を育てるという環境的には最高かもね。
いろいろ周りをみて学ぶこともあるし。

よろしくーーー楽しみっすね。
返信する

コメントを投稿