日々適当

hibitekitou

Vue6 アップグレードについて返事来たよ

cg |2007-04-27
ということで、イーフロンティアからお返事来ました。

質問
Vue 5 のInfiniteからInfiniteのフローティングへのアップグレードは無理?
返答
アップグレードおよびサイドグレードはできません。
質問
フローティングが必要な場合、xStreamにしなきゃ駄目?
返答
フローティングの機能が必須である場合は、Vue 5 xStreamへのサイドグレードをお申し込みいただく必要がございます。
質問
xStreamはWindows版しかないけど、InfiniteとしてMac上で利用できる?
返答
インストールディスクはハイブリッドになっておりますが、Mac用として含まれるプログラムは、以下の三点になります。
License Server
RenderCow
RenderBull
Vue 6 xStream本体(Vue 6 Infinite相当のプログラム)は
含まれませんので、Mac上でInfinite相当の機能を使用することはできません。
だって。
xStreamのMac版の開発はe-onで行われているとのことです。
でもって、ライセンスサーバについては、Mac, Windows どちらにでも立てることが可能とのことでした。

とりあえずInfiniteへのアップを行い(43,050円)、Mac版xStream登場の後にxStreamフローティングにする(50,400円)って感じだと、Infiniteのフローティングを購入(105,000円)するのとあまり変わらないお値段になるのか…。んー…。

とりあえず、アップグレードは先延ばししましょ(^^;
コメント ( 0 )|Trackback ( )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。