ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

草原のFJ45

2012年06月01日 | OVERLAND EXPO WEST 2012

おおーっ! あ れ は、

 ギシギシとサスペンションをねじりながら目の前をランクルFJ45がゆっくりと通り過ぎて行く。

魚釣りをしながら獲物を待っている感覚かな。

 

へェーイ!

と手を大きく上げて叫ぶと、手を挙げて止まってくれた。

駆け寄って話が...。(こういう時は腰がムチャクチャ軽い)

 

1967年のランドクルーザーFJ45、ピックアップ。

見れば分かるが、オリジナルペイント、

エンジンは60の2Fを載せているとの事。

これこそが、ア リ ゾ ナ カー。

 

マイクとキャサリン、トラックを降りて写真に収まってくれる。

ここで泊まったら?(テント建てたら?)

 

...俺の目の前だからな...(フフフ)

 

OK!

 

と、あっさり決断してくれる。^^/

 

手伝おうか?

いや、重いものもないし、たぶん大丈夫!

 

そうして時ある事に草原の45を眺めながら過ごすのであった。

寝そべって眺めるFJ45、実に大自然との調和を感じる。

 

...それにしても多くの人が45の前で足を止める。

皆、おっ!と感じているのは事実である。(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランクル60 & Bro. | トップ | 車の食事、人の食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををを!こ、これわ!!! (lcbj42vao)
2012-06-02 00:54:27
日本では、ほぼお目にかかれないモノが!しかもオリジナル塗装のままで元気に生き長らえているなんて。。。
この年式はテールライトがスタウトと共通なんですねぇ。。。
返信する
FJ45、最高! (砂漠のおじさん)
2012-06-03 09:31:56
実際に走っているFJ-45を見かけたのは2度目です。

たった、2回しかないのです。

...このアメリカでも。

UFOの目撃回数よりも少ない、(笑)

古い車でも、実用に用いられる(使われている)姿が一番好きです。
返信する

コメントを投稿

OVERLAND EXPO WEST 2012」カテゴリの最新記事