心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

すごい!

2013年08月07日 | 紹介します
すごい!としか言いようがありません。

この動画を見て 動けなくなりました。目が離せなくなりました。

シダミヨコさん どんな方なのだろう・・・

「世界が衝撃・・・日本人女性の神業」

最後まで見てほしいです。ラスト近くが一番息をのみます。
こういう演技があったんですね。全然知りませんでした。会場全員が息をのんで見守っている様子が目に浮かびそうです。

美しくて そのときその場にいたものが味わえる至極の感激。静寂の中で ひたひたと押し寄せるどきどき感が すごいなと思います。
まだ見ていない方 ぜひ一度見てみてください♪
素敵ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動だ!! (KIMIKO)
2013-08-08 19:18:38
いやああすごいね。
びっくりです。彼女は全身筋肉だね。
日本人ですよね。海外で実演しているのかな?テレビに出ないのかね。
それより、どこでこれ知ったのですか?
それも驚きです。
娘にも教えてあげよう。ダンナにはすぐ見せました。
返信する
KIMIKOさんへ (けい)
2013-08-10 09:03:48
すごいでしょ?
もうこれを見つけたときは そんなに?って半信半疑で見始めたのですが、もう釘づけに。
すごい人が世の中にはいるんですねー。
途中 息を吐くことができずにいました(笑)
返信する

コメントを投稿