心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

今更ですが。。。(笑)

2007年08月26日 | 紹介します

ご当地のヒーローです(笑)

超神ネイガー

ずいぶん前から知ってはいたんですけどね。
Yahooニュースで取り上げられていたので、もしかしたら・・・ネイガーのことかもってことで 記事に飛んでみたのですよ。

フジサンケイ ビジネスアイ ローカルヒーロー大活躍

その記事を読んでみたら なかなかの活躍ぶり!
しかも秋葉原にも出陣とか。
おぬし なかなかやるなっ(笑)

なにはともあれ わが県から生まれたヒーローが全国的に注目されつつあるというのは ちょっと鼻が高い気分なのである♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿