心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

マイケル・ジャクソン死去!

2009年06月26日 | 紹介します
たった今 わかったこと。

米国人気歌手マイケル・ジャクソンさんが死去

まだ50歳なんだけど・・・
なんで???

そんなに好きだというわけでもないけど、ただびっくりしちゃってね。
お知らせしておこうと思って。
知りたい方はリンク先のニュースを読んでみてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています。 (あけがらす)
2009-06-26 11:51:13
びっくりしましたね、このニュース。
仕事中に探し物をしていたら知りました。
返信する
あけがらすさんへ (けい)
2009-06-27 10:55:02
夜は彼の特別番組。
初めてスリラーの13分カットなしを見ました。こうしてみてみると 彼の作ったもののすごさを感じさせられます。これからそれを見ることができないのだという実感がじわじわと湧いてきました。
返信する

コメントを投稿