心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

反省

2019年07月23日 | ほんのすこし
苦手だなと思ってスマホからの更新出来ずにいました。…って、ここまで入力するのに何度も何度も消したり、疲れます。
パソコンに向かえないので、これからは慣れないと。
でも入力間違いが多くて、かなりへこむ。
先読み機能?があるんだろうけど、なんだかなあと思いながら、削除キーを打つわたし。



雨です。歩くのは止めようと思ってます、単にずぼらなだけです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2019-07-23 06:50:06
おはようございます
6時半から激しい雨が降り出しました
まだ止みません

上の写真、秋の空みたいですね
高原ムードで(多分違うけど?)のどかで行きたくなる景色です

雷が鳴っています・・・
今日も一日、おすこやかにお暮らしください
返信する
Unknown (小父さん)
2019-07-23 16:46:46
>苦手だなと思ってスマホからの更新出来ずにいました。

私も苦手です。
以前のガラ携時代には山登りした時は、よく実況中継気取りで写真1枚にひと言書いてUPしてましたが、最近はスマホでブログ更新はやっていませんね!

>先読み機能?があるんだろうけど、

PCにもその機能があったらな~、なんていつも思っています。

>雨です。歩くのは止めようと思ってます、単にずぼらなだけです(笑)

はっはっは
山に夢中な時は「雨ニモマケズ」に頑張っていましたが、現在は暑い日も敬遠しますね。
明日は1週間ぶりにプール歩きに行こうかと思っています。
25mプールを掛かっている時計だけを見ながら1時間歩きです!(笑)
返信する
yottinさんへ (けい)
2019-07-24 14:10:10
そちらは雨がひどかったのですね。
わたしの所は雨といっても長雨にはならず、あっという間に終わってしまう今年の梅雨です。おかげで農作物が育たなくて、困っている方が多いようです。
雨が少なくても、湿気がひどくて汗が半端なくでています。汗っかきには困る時期。カラッとした天気が待ち遠しいです。
yottinさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
小父さんへ (けい)
2019-07-24 14:12:57
やっぱり小父さんは元気ですね!
プールですか! 家の中でゴロゴロと汗をふきふきしているわたしからは想像できない行動です。
今朝はそれでも歩いてきましたよ。
でも、その後がいけません。ずっと汗との戦い。首にタオルを巻き付けて汗を拭きっぱなしです。母のところはエアコンが入っていないので、さっき自分の所に逃げてきました(笑)つかの間の冷たさを味わっているところです。
返信する

コメントを投稿