心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

キュート♪

2012年03月30日 | 紹介します
2歳の天才ダンサー!

思わず見ながら ハッピーになっちゃいました。
ちゃんと曲に合わせて動いているんですねぇ。歌っているんですねぇ。

このまま大きくなったら どんな感じになるのかと想像してしまいました。
エルビスも真っ青のキュートなウィリアムくんです。

You Tubeのおかげで こういう動画も見れますね。ちょっと前は考えられなかったことです。普通の人がネットで爆発的な人気を得るということも今では 当たり前の感じで出てくるようになりました。注目を浴びるためのアイテムとして You Tubeの果たす役割は底知れないものがありますねぇ。

何か見せたいもの 自慢できるもの あったらぜひYou Tubeにアップを!(笑)
そういうわたしは何かあるんかい?
・・・・
・・・
全然 ありましぇん・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿