マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

夏休みー城崎マリンワールドへ

2010-08-28 18:55:25 | 旅行

城崎マリンワールド

 

夏休み、今年は息子夫婦と兵庫県豊岡市の竹野海岸へ遊びにいってきました。

その帰りに寄った「城崎マリンワールド」がとても楽しかったので、ご紹介します。

 

トドの飛び込み

 

大水槽でのお魚の食事

 

イルカとあしかのショー

 

せいうちも登場

 

お部屋の中のイルカのショー、すごく近くで見れます。

 

たぶん、この水族館に来るのは今回で3回目です。

でも、来るたびに進化していると思いました。

 

この日はお盆も過ぎたというのに家族連れで賑わっていました。

大人も子供も一日遊べるところがいいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏子)
2010-08-29 09:30:40
夏の暑さをひととき忘れさせてくれる光景ですね♪
返信する
杏子さんへ (マダムよう)
2010-08-29 10:38:55
ありがとう。

この夏はほんと暑いので、こういう写真は癒されるねえ。

楽しい1日でした。
返信する
イルカのショー (meg)
2010-10-12 14:27:35
私も以前、何度か城崎マリンワールドに行ったことがあります
イルカのショー、大好きです

この連休、双子のパンダの赤ちゃんに会いに
白浜アドベンチャーワールドに行き、イルカショーと
アザラシのショー見ました

どちらもそれぞれ工夫が凝らしてあり、迫力があって
とっても楽しかったです

いつも思うんだけど、こんなショーができるようになるまで
毎日毎日、繰り返し繰り返し相当練習しているん
だろうな~
飼育員さん、本当に動物が好きで暑い日も寒い日も
お客さんが多い日も少ない日も、動物と本気で
付き合って
いるんだろな~

ショーをしている飼育員さんの笑顔が、とっても素敵でした
食欲旺盛なラッコ達のお食事タイムも可愛くて&楽しくて
ずっと見ていました
返信する
megさんへ (マダムよう)
2010-10-13 08:38:22
どこの施設もがんばっているのですねえ。
アドベンチャーワールドは、もう何年いっていないかしら?
megさんのお話で、また行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。