仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

雑木クラフト 2

2007年08月02日 22時37分45秒 | 日記
 上から、カバのようなもの、サイ、ヤマアラシ、顔付き鉛筆です。ご賛同は得られにくいと思いますが、サイとヤマアラシはけっこう気に入ってます。特にサイの背中の肌の感じと段差になったところとデフォルメされた角。こういったものは大なり小なりみんな自己満足だから、作者がサイだといえばそれはサイなのです。堪忍してください。5日の作品例はこれくらいにしときます。子供たちも、これならできる!と思ってくれるでしょう。

 今日はケガのため一木手づくり市はお休みしてゴロゴロしてました。根がぐうたらなんでこれはこれで悪くない。けっこう風があったけどやってたんかなー。誰か報告してないかと探してみたけどわからない。学校休んだ子供みたいな気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿