仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

ちょっとケガを・・・。

2007年08月01日 20時37分31秒 | 日記
 やってしまいました。左手をノミでさっくりと。研いだばっかりだったんでよく切れたんですねこれが。腱が切れてたら一大事なのですぐに指を動かしてみたら普通に動きました!よかった~。
 中を5針、外を10針。処置してくれたのはえらく若い先生が二人(阪神の藤本似とスウィングガールズの時の平岡裕太似)で、しかも平岡は去年卒業したばかりだとか・・・。そーゆー不安になるようなことを患者の前で言うなよな!非常に心配でしたが、年配の先生が横で指示を出してくれてたんでまあいいかと。縫ってるとこ見ようかなとも思ったけど貧血起こしたらかっこ悪いんでやめました。
 腱が大丈夫なんで仕事もできなくはないのですが、やはりまだわりと痛いんでしばらくおとなしくしてよかな、というところです。あ~情けない。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿