EEKの紀行 春夏秋冬

紀行&散策を画像を交えた紹介です

松山市城南地区歴史散策18 大街道「俳句甲子園」

2010年08月07日 | 往年の名車 メグロ
松山市城南地区歴史散策18 大街道「俳句甲子園」

平成22年8月7日から2日間の日程で松山市で開かれる第13回俳句甲子園全国大会の予選リーグ組み合わせ抽選会が6日に行われ予選22都道府県36チームのブロック分けが決まった。

 大会では3チームずつの12ブロックで予選リーグを行い、各ブロック1位が決勝トーナメントに進出する。愛媛県からは10校10チームが出場。

前回優勝の松山中央は宇和島東、弘前学院聖愛(青森)と同じブロックで県勢対決に。済美平成と弓削も同じブロックになった。

 松山中央の宮本悠司主将は「昨年も初戦は宇和島東と対戦した。僕らは僕らの新しいチームでやれるところまでやっていきたい」と話していた。

 7日は大街道商店街で午前9時20分から開会式、ブロック予選リーグ、決勝トーナメント1回戦、準々決勝。8日は市総合コミュニティセンターで同9時半から敗者復活戦、準決勝、決勝、表彰式がある。

画像は、大街道商店街に12の特別ステージを設営して熱戦が繰り広げられた。
    対戦する地元松山東高校と東京の開成高校Aの熱弁が飛び交っていた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山市城南地区歴史散策17... | トップ | 日本100名城紀行 一乗谷城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 14:53:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mc6vz-v.mugi.zozozoi.net/
返信する
俺って美味しいのかな?w (あんこう)
2010-09-04 22:07:06

うははは!!ベッドに寝かされて全身ぺろぺろされちったぞ!!
タマタマとアナ-ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっと舐めてくだちゃい!って感じだwww
http://am.lonparse.net/s-3vngm/
返信する

コメントを投稿

往年の名車 メグロ」カテゴリの最新記事