EEKの紀行 春夏秋冬

紀行&散策を画像を交えた紹介です

令和 6年 新年のご挨拶

2024年01月03日 | 新たに発見好古揮毫石碑 魚沼市で

        (画像説明:現存12天守の一つ「伊豫松山城・日本三大連立式天守」)

皆様 新年明けましておめでとうございます

謹んで新春のお祝詞を申し上げます

平成21年7月15日に開設いたしました私のお粗末なブログ、昨年もご覧頂ありがとうございました。

今年も拙いブログですが継続して行きますのでご覧頂き、そして是非ご批判頂きますと共にご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

元日早々の地震発生「令和6年能登半島地震」そして昨日(1月2日)羽田空港での飛行機事故と多難な年明けとなりました。

この度の令和6年能登半島大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の皆様の安全確保、そして一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げす。

お身体にはくれぐれもお気を付けて下さい。

私に出来ることは限りがありますが、義援金等で支援したいと思います。

羽田空港での接触事故に際し、お亡くなりになられた方々のご冥福と、お怪我をされた方々の一日も早いご回復をお祈りいたします。

そして絶賛したい下記のこと!!

緊急脱出に乗客367名を手際よく誘導された客室乗務員さん達、阿吽の呼吸で行動された行為に敬意を表します。(日頃幾ら訓練されていても出来ないことを100%ミスなく行われた・・凄いことです。)

令和 6年 1月3日

    (画像説明:十代目 坂東三津五郎さんお勧めの伊豫松山城の風景)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山の偉人伝 :井上 要&秋... | トップ | 令和に改元され早くも6年、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新たに発見好古揮毫石碑 魚沼市で」カテゴリの最新記事