いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 ライオン食堂

2015-05-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

前記事を見てみると・・・

1年以上もご無沙汰のようだ。

本人、まったくそんな気はなかったんだけど・・・

時の流れは年々早くなっていくようだ。(笑)

ちっと上がったみたい?

中華をお願いしました。

この・・・

冷蔵庫から瓶を出して・・・

壁に据え付けてある栓抜きでシュポッ♪っとシステム

どうだい~?

昭和だろぉ?(笑)

太麺な時間で登場。

ノーマルは少し小振りな丼に・・・

むつっと♪(笑)

この風が吹くとこぼれ出そうな趣に・・・

僕らはやられるのさ♪

チャースーも立派なサイズでロースとバラと・・・部屋とYシャツと私♪

シンプルな中にキラリと煌めく旨味が光る一杯。

ヤマダ製麺の麺も、らしくポンポコしてて・・・美味い!(笑)

茹での処理も丁寧で上手。

メンマはゴリンゴリンと力強く・・・ 骨太な昭和を主張♪

初めて白兎さんに聞いてから早、何年?

時代・トレンドが動こうとも、変わらぬ美味さがここにある!

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9bc92279238485f62eb4a1a8a286188b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a096d59acee5ccec7b699fd00b7165b4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0e165dff49442de18fc1315249ca2b0a

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 六太郎食堂 工事中... | トップ | 三条市 橋本屋支店 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらスゴイ… (U'z)
2015-05-01 02:34:04
カツカレーが4桁^^

勝負師ですな~^^

この価格設定は挑戦的です^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-01 03:02:22
カツ丼も900だし・・・

ISO9001

OISISO900 って事で!(笑)

きっとカツがDXなのだろう~♪

非公開価格ではないので・・・

それでも! というファンがいるんだよ! きっと♪(笑)

そのうち1000円札たがいて・・・ 行ってみるぅ?(笑)
返信する
あ! (刹那)
2015-05-01 18:58:12
やっと、見れた!
コメントは見れるのに、記事がスマホでは見れなくて~
刹那のスマホがおかしかったのかな?


で!

なに言おうとしたか忘れた!(爆)
返信する
おぉ~♪ (さんぺい)
2015-05-01 22:47:03
奇遇ですね~
僕も日曜日ライオン様行きました!

何食べたかは忘れましたがw
五目ラーメンだったかもです!

あ!!!!
目玉焼きが入っていたから!(爆)間違いなく五目らった~(笑)

しかしブレなくラーメン行きますね~

ここは年の功でカツカレー行ってほしかったです(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-01 23:04:19
まっ! いろいろあるさ!

そういう時も!

そういう時でも・・・ あわてない♪ あわてない♪(笑)

>忘れた!(爆)

そういう時は・・・

ほんのちょっぴり・・・

あわてよう~♪(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-01 23:07:28
飲み会の次にライオン♪

わけぇ~じゃん!(爆)

>間違いなく五目らった~(笑)

思い出すまで時間掛かりすぎ!

年じゃん!(激爆)

>ブレなくラーメン

それが俺のラーメン道!(爆)

>年の功でカツカレー

気にはなるけど・・・

やっぱりラーメンが好き♪(激爆)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2015-05-02 22:59:08
兄さんの記事にまたまた触発されて行ってきました。
もう この余韻と言うか風合い 心にしみる美味しさで
大満足です。

兄さん 来週中一度会社に訪問します。
また元気チャージさせてください。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-03 01:39:28
お互い刺激しあって頑張ろう!(笑)

>来週中一度会社に・・・

出たり入ったりだから・・・

連絡ちょーだい!

予定が前もってわかれば合わせられるかもだし!

そんな感じでよろしく!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事