いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 一品香

2019-10-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

この日は・・・

一仕事終えて・・・ こちらへ(^^♪

チャーハンセットを・・・

ラーメンを普通にしてください♪と言って・・・

頼んでみた。

ほどほどな時間で登場。

燕にあって・・・

このアッサリ系で・・・

永く支持されてるのは・・・ 素晴らしい事だ♪

俺は素直にそう思うし・・・

またそれだけのしっかりした味わいを感じる(^^♪

チャーハンは・・・

ほわほわ系ぇ~(^^♪

いわゆるパラパラの真逆!

それでいて食感がいい。

米の美味さを味わえるチャーハン。

パラパラは食感は刺激的だけど・・・

米の味というと・・・

100回くらい噛まんとらもんね(^^♪(途中で寝るか?笑)

早食いで・・・それでいて米の味わいを楽しむのに・・・最適!

結果・・・ 1200でした! お得(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 三条市 龍華亭  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事