いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 成龍

2013-04-21 00:18:01 | ラーメンの部屋

 

さて・・・

草木も起きてるゴールデンタイム過ぎ・・・

ちょっとお客さんのとこから足を伸ばしてこちらへ・・・ 

この幟が出てないと、ピューッと通り過ぎてしまいやすいでしょうか? 

という事で・・・

普通に、・・・

何の策略もなく・・・ 中華を注文。 

普通な感じの時間で登場。

思えば久し振りな・・・予感! 

麺の旨味の太さが印象的。

麺が太いという意味じゃないので!( 笑)

小麦から来るいい旨味が太いです。 凄くいい感じ。

本筋をキチンと踏襲 してる証と思えます。

なれど・・・

気のせいか・・・?

いや多分、気のせいだと思うんだけど・・・

チャーシューの肉質が・・・  グレードダウンしたかのように思えてしまった?

コストの見直しでそうなったのか?

たまたま、そうなったのか? 

はたまた肉屋にナメラレたのか?

などと・・・  超勝手な想いが脳を駆け巡る・・・ (ややノイローゼ)(ほぼ死語)(笑)

麺の旨さに気を良くした後なので・・・

尚更そう思ってしまったのか・・・(謎)

とりあえず・・・

たまたま路線と考えて、今後も定点観察をせねば!と思うじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。 

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d90b0022b743155c444882381b1c548d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fd2514c482f761f85eaeb9e7477aec7f

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店) | トップ | 新潟市 楽久 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~)
2013-04-21 08:20:55
久々の書き込みになります

私も先月ネギ中華をいただきましたが、
カットが違うからかチャーシューが
オープン時とは違うかな?っと感じ、
本家の肉質を思い出しましたね~
もうちょっとフワッとしていたような…

麺は相変わらず良いですよね
何で、麺の色がグレーなんでしよ?
返信する
旗は大事です!(笑) (SP)
2013-04-21 08:36:02
別の街から来た流れ者は必ず通り過ぎてしまいます(僕ですw)

肉は変わった気がします
今一緒に行った同伴者に確認をしたところ
「変わってないよ。何モーゾコイテン?」 と言われました
モーゾコイテン・・・・ 今時そんなことを言う女性がいますでしょうか?(爆)

話はそれましたが、肉は確かに変わったように思いました。
最初の頃の方が、やはり好みです♪

今日は喜びラーメンを食べることになりそうです(笑)
返信する
あ~さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-21 08:51:50
どうも、後記にもあるように
肉変わった疑惑は皆さんお持ちになってるようです。(笑)

若さあふれるお店なので
色々模索して永く頑張ってほしいと思ってます。

>麺の色がグレー・・・

ケミカルな反応でそうなんでしょうか?

専門外なので・・・この程度で・・・(笑)
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-21 08:57:14
やっぱ、この旗が無かったのかな?
その日は・・・(笑)

早い時間という事もあったんだろうけど・・・
この旗を出すというところまで「仕度」とするなら
それは、いかんですなぁ~♪
(強風等の場合は除く・・・)

そうですかぁ・・・
肉! 似たような印象持ちましたかぁ・・・(笑)

モーゾブラザーズ結成でしょうか?(爆)

>喜びラーメンを食べる・・・

喜んできてください! 俺も今日は訳あって新潟の予定です!
返信する
そうそう、旗は大事!w (ドランカー)
2013-04-21 14:42:29
開店時間を目指して行って何回通り過ぎちまった事か。(笑)
おいら先週行った時は初のネギ中華だったので気付きませんでしたが、
写真を見ると確かにパサパサのペラペラっぽく見えますね。
たまたまだと良いんですけど・・・

今日は久々に雪龍でした、今日は駐車場が満杯で2時前に出直してやっと入れた!
かに玉ラーメンと餃子頂いて来ました。
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-21 21:47:52
時間なんだから・・・出してね!
って感じでしょうか?(爆)

肉はこの日はそういう印象・・・
各位、それぞれ今後も検証願います。

>雪龍・・・

ゴールデンタイムにあんまり行かないのでアレだけど・・・
今日も混んでましたか! いい事だぁっ!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事