いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 ららぽーと白根店

2020-07-30 00:01:10 | 雑談の部屋

打ち合わせでこっち方面に来たものの・・・

ちっと時間が早かったようだ。

お茶する? みて~なノリで・・・

蕎麦する? ぐれ~な感覚で入店(^^♪

にょっ?

肉うどんがある!(笑)

それプッス!

ほどほどな時間で登場

ここんちのは・・・

肉うどんいうより・・・

焼肉うどん! だった!(笑)

正直・・・ ごはんが欲しくなった!

食の文化として・・・

色々な見識を深めていくのは、きっといい事なのだろう~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ラーメンショップ ... | トップ | 三条市 侍ラーメン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事