いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン 

2020-07-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

お侍さんへ♪

とっても大好きネギラーメンを注文!(ドロ玉トッピ)

ほどほどな時間で登場

基本ネギ好きなので・・・

前世は・・・ ネギだったのかも?とも思う♫

梅雨がまだ明けてない中・・・

蒸し蒸しをネギで吹っ飛ばせ!みて~な?(笑)

わんぱくスキっ歯ぁ~なじじぃは・・・

たまに、はさまるネギをベロでこう~

にゅっとこすげ取るのも・・・好き!(爆)

備え付けのにんにく醤油をタラリと垂らすのもいいでせう~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 ららぽーと白根店 | トップ | 長岡市 ジョウモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事