いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚沼市 丸川屋

2024-05-13 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

はて〜

何年ぶりらろ?と検索するも当ブログヒットなし?(笑)

あら〜 来たのはブログ開設前なのね?

それからご無沙汰なのね〜?と時の早さに目が眩む(^^♪

それはそれとして・・・

ラーメンの中盛を注文!

デフォと同価格! くらんるもんは病気以外もらうのが俺♪

混んでたのでそれなりの時間で登場。

はぁ〜いいね〜♪

クラシカルでエレガント(^^♪

その地域、地域でのクラシカルさってきっとあって

それらと出会っていくのが食の楽しさのひとつでもあると思う。

木箱から出されて茹でられた麺の情緒も実にいい感じ

中盛という事ではあるがその量感はとても立派。

普段大盛派の俺でも十分満足な感じ♪

写真には撮らなかったがメヌーのB面は蕎麦の類

蕎麦もあるというイメージから来るもなかもしれないが

お汁の味わいは和を感じさせるニュアンス♪

ナルトではなくかまぼこなのもそういうムードを助長(^^♪

蓮花でお汁をいただくのもいいが丼ダイレクトでいただくと

ひと味上がるタイプに思えた。(個人的主観♪)

うむ♪ とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 銀華 | トップ | 魚沼市 みはらしの湯 こまみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事