いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 三金食堂

2017-11-25 00:01:10 | 雑談の部屋

やはり・・・

何と言うか・・・

気持ちは郷愁モードのようで・・・ こちらへ(^^♪

この日はかつ丼な気持ち!

ほどほどな時間で登場。 

このトラディショナルなセッティングがえぇね(^^♪ 

パカッと開けて・・・

ガリッ♪と揚がってるカツに・・・

生真面目さと食堂マインドを感じつつ・・・

ジュワッと濃い目の味付けに・・・

昭和の汗漲る時代を想いつつ・・・頂く!

肉厚も8mm路線! 十分満足!

ハヘハヘ♪ 最後までアッチチを頬張る幸福(^^♪

思うに・・・ 食堂でのカツ丼も絶滅危惧種なので・・・

いつまでも頑張っていただければ!と切に願うじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の時のの・・・(^^♪ | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ (さんぺい)
2017-11-25 05:06:57
木の外壁と赤い暖簾
いい感じで撮れてますね〜(^^)

カツは厚けりゃいいってもんじゃないことを
ちっと前に悟った私でした(笑)
8mm ちょうどいいですね(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-25 10:40:31
ちっと濡れ加減で・・・

木の質感がアレらったろっか?(笑)

いよいよ悟り始めた?(笑)

全てがちょうどいい!

とっても大好きなお店です(^^♪
返信する
Unknown (かっしー)
2017-11-26 01:16:41
たぶん杉板だと 50年位へっきでもつそうです すごすぎ
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-11-26 22:52:14
先人の知恵は凄いですね!

なかなかこういう外観の店も見なくなってきました。

いつまでも頑張ってほしい店です♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事