いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 かわかみ

2023-12-18 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

ZRXさんのお声掛けで友人Tと三人でこちらへ♪

新しくなった串ぼーずさんに行こうという事だったのだが

予約でいっぱいという事での選択(^^♪

メヌーはなんだかんだと豊富!

お先に・・・お通し的に・・・

落花生の山盛り♪

あれやこれや・・・こちらによく来てるZRXさんに注文をお任せして・・・

もつ煮込み♪

大根ふわふわ・・・もつ自体が美味し(^^♪

カシラかな?

身の美味さがじゅわっと広がる

一頭買いされてるそうで部位の充実度が素晴らしい♪

ZRXさんが頼んでたネームは「あぶら」と言ってたようだが

部位的には、アレだったが(笑)あぶらの甘みをいい具合に堪能

レバーは身がしっかりとしてて、コンディションの良さか光る♪

マイブーム?な焼きそばもおつまみに参戦!(笑)

ほぉ〜思いがけず塩系だ♪

やさしい味わいは単体でも♪ビールにも♪

とっても嬉しい逸品(^^♪

後半で、何故かの?キャベツの千切りをオーダー!(笑)

ZRXさんはこれをおかず?に・・・(笑)

玉子ご飯頼んで食ってた!(大笑)

俺が〆でお願いしたのは・・・味噌ラーメン♪

ギュンとした業務系の味噌ダレが印象的(^^♪

たっぷりな野菜でヘルシー!

麺はクロレラだが細めな麺だ。ちっと珍しい気がする。

先に代行を9時半にお願いしてたみたいで

ダラダラしがちな俺達もオートマチックに終了♪

この三人でこういう時間も久し振りだった。いい時間を過ごせた(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 やまと | トップ | 見附市 さん田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2023-12-18 05:33:10
お通しにピーシーズが出てきた時は大丈夫かと思いましたが
肉類が美味そうでびっくり
ちょっと調べさせていただくと
街から外れ、道の脇にポツンとあるあの食堂だったのですね
おしゃべり好きの女将さんでしたか?
(これもググッた情報ですが😅)
素敵な店のようですね(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-12-18 08:02:05
そっそ♪ そこそこ(^^♪

ラーメンとして何回か行った事はあったけど

最近、ZRXさんが呑みによく行かれるようで

お気に入りみたい(^^♪

明るいお母さんでいい感じ!

機会があればそのうち行ってみようさ(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事