いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

さすがに・・・毎週は・・・(笑)

2020-09-28 00:01:10 | 釣りの部屋

流石に毎週・・・

釣りが出来る天気が続きませんでした!(笑)

南は、風、波ともに厳しそう。

北は、なんとかなりそうだけど

なんとかなるレベル(笑)

そんな時は、釣り2割 お店巡り8割な気分で出掛けてみる(^^♪

で・・・

お店に・・・

釣られる♪(爆)

お猿さんの2.5号黒はネットで見てて・・・

気になってた物で、現物見たらリアクションバイト!

コレクター?としては買っておこう♪(笑)

こういうのんは、見た時に買わないと無くなっちゃうから。

衝動買い的なのも、たまにいいこて(^^♪

で・・・

ここまで来たならと・・・

結構、北まで来てしまう!(笑)

写真ではアレだけど、結構な爆風♪

結局、竿も出さずの、探検モード

たまに、そういうのんもえぇと思う。

そんな訳でめでたし♪ めでたし(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 ラーメンショップ... | トップ | 田上町  メンドコロ  スガ井 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに毎週は… (BOSS)
2020-09-28 21:47:45
土曜日あたりは結構雨が強かった場所もありましたね。日曜日朝はこちらでは日が差していたため,洗濯物を干した後,「車で海方向に出かけてリフレッシュ!」と思い,キャンプ用のバーナーやコッヘル・棒ラーメン等と読みかけの本を積み込み,最寄りの海岸へ出発(インドアなのかアウトドアなのかどっちだ?)したのでありますが,かなり風が強くどうしたもんかな?と思い始めたところに雨が降り始め…早々撤収の憂き目に(泣)。

帰りの車中で思い出す干しっぱなしの洗濯物と新入社員当時の先輩からの有難い教えの御言葉。

「上司と女と秋の天気ほど気まぐれなものはない」
(女性の皆さんごめんなさい!私が言ったわけではないので許してください!と取り敢えず責任転嫁)

先輩…自分,先輩の教えをすっかり忘れてました!

結局,洗濯やり直し&自宅のキッチンで料理作りという週末に。

ひげじじい様も「釣る人は釣られる人」になってしまわれたりしたようですが,風が強いとはいえあのような綺麗な写真を撮られたりしているところを拝見すると有意義なお時間を過ごされたようで何よりです。

自分も近いうちにリベンジしてみます。
返信する
BOSSさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-09-28 21:58:30
時間を有効に使う事は・・・

ある意味、永遠のテーマですね(^^♪

思った通りに行かない時に

どうリカバリー出来るか?

どう楽しみ倒すか?(笑)

そのせめぎ合いですね(^^♪

ただ自然を相手にしてると

結局はかなわない訳で・・・

そういう時間も大切にしていきたいと思ってます(^^♪
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事