いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

田上町  メンドコロ  スガ井

2020-09-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

は〜て・・・

新潟に行ってから何かラーメン食うか♪

と出発したものの・・・

うっ?と猛烈に腹がへる(^^♪

初志断裂! このお店に不時着!(笑)

中華と大盛をプッス!

こっちの方が見やすいかな?

ほどほどな時間で登場。

行ってみるとぉ〜

いい意味でこなれて・・・

味わいに余裕というか、安心感を感じられるようになった気がしゅう〜♪

それは日々の積み重ねでありそのお店の歴史として大切なものかもしれない。

いい意味で万人路線というか・・・ 狙い値も的確に思えた。

うん! とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・毎週は・・・... | トップ | 新発田市 中華そば 満月 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事