いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

佐野市 万里

2023-07-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

突然の?

バスケ親の集まりでこちらへ(^^♪

冗談からゴマ!みて〜なノリで出発!

移転されてから行った事がなかったので

訪問の機会が突然ではあるけど出来て何より!(笑)

ラーメンの大盛と餃子を注文!

移転されてから厨房がクローズされ

例の?麺の茹で鍋・ワンロットでお湯をジャ〜!システムが

もう見られないものと思ってたのだが・・・

なんと!案内された席からその様を見る事が出来た(^^♪

何年振りに見たその光景は、とても感動的であり堪能的であった!

お湯をフレッシュで回す!素晴らしい事だ!

ほどほどな時間で登場

うむ♪ これに感動して早何年?

また再会する事が出来た!超めでたし(^^♪

初見・初食の時の感動そのままに・・・

麺の表面の滑らかでプリティ〜な口触り♪

噛むほどのテンションに対する麺の芯の心地良さ

この麺に惚れ込んだ俺の感情が炸裂!(笑)

正直、俺のベストよりちっと茹でが進んでたが(爆)

その辺、細かい事は無問題♪ それも込みで素晴らしい(^^♪

惚れるという事は・・・そういう事さ♪

基本、お汁からトッピは・・・ウルトラオーソドックス

それでいい♪ それがいい(^^♪

餃子は、羽付き天使の餃子♪(笑)

カリっと来て皮の旨みが来て餡がジュンジュワ〜♪

当たり前だが、ラーメンとのマッチングが・・・とても素敵(^^♪

う〜む・・・この満足度の質の高さったら、晴れ渡った青空の高さの如く!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲崎町 いずも屋 | トップ | 長岡市 みずさわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事