いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 らーめん亭 炎 

2019-05-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

もやぁ〜っとした・・・

ここならでは感を食べたくてこちらへ(^^♪

らーめんの大盛を注文

ほどほどな時間で登場。

独特な・・・

もやぁ~っとした豚骨感が個性として光る(^^♪

ぷくっ♪とした口当たりもそうだし・・・

程よい甘さもそうだし・・・ 豚からの恩恵に感謝♪(笑)

大盛感もいい感じ! コメリにネジを買いに来ると・・・食いたくなる?(爆)

そんなパブロフなじじぃであった! ご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南魚沼市 KOSHIJI(... | トップ | 見附市 天山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2019-05-11 10:47:37
そう言えば「炎」の醤油ラーメンって一回も食べた事がありませんでした!
もやぁ〜っとした豚骨感というと、もしかしておいらの好きな路線かもしれない?
こんどいってみるか!😁
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-11 11:58:24
ここんち独特な、もやぉ〜っと感♪

俺は好きだぜ(^^♪(笑)

個性として、そう思ってる。

まぁ、近いし・・・

コメリな用事の時にでも是非!(笑)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事